デュエルマスターズとアニメと日常の出来事をつれづれなるままに書いていくブログです。

--.--.-- / Top↑
変態という名の紳士を。


俺の嫁について語るバトン

地雷です


Q1 あなたは嫁は1人に絞る派?一夫多妻制派?(このバトンはやや後者向けです)

A1 第三者から見ると後者でしょうか?
でも、個人的にはどちらでもなく、嫁は作らない人です。

だって こんな愚か者の嫁なんてその子たちに失礼でしょう。


Q2 というと、あなたに嫁は何人?

A2 第三者から見ると3人、主観的には0人


Q3 1番大切な嫁の名前を叫んでください。

A3 嫁じゃないけど最近好きなのはユーリ。しかし、正直わからん。


Q4 1人じゃ足りないという方はこちらに書ける範囲でどうぞw

A4 シャナ風子。でもかわいいのはほかにも結構いるよね。


Q5 崇高すぎて、あるいは純潔すぎて、などの理由で俺の嫁宣言できないキャラはいますか?いれば名前をどうぞ。

A5 全員。理由はQ1で。


Q6 嫁にぴったりの声優さんなどはいますか? むしろ声優からハマっちゃった人とかいます?

A6 一瞬釘宮病かと思ったが、そうでもなかった。
シャナ、ナギはいいけど、ルイズがそんな好きじゃない。


Q7 その嫁のイメージソングなどはありますか?

A7 「その」ってQ6のことか?
まぁ、それを置いとくとユーリにはSugar Sugar Loveがありますね。


Q8 嫁のどんな所が好きですか?

A8 好きに理由はない。

理由がある好きはたいした好きじゃないと個人的には思ってしまう。
まぁ、所詮理想論ですが。

とりあえず、言っておくなら無邪気で元気なところ。
シャナの場合そういう一面がたまに見えるのが好きなのだと思う。
つーかよく分からん。


Q9 ズバリ、チャームポイントは!?

A9 どうでもいいけど、ユーリって脚きれいだよね。


Q10 嫁のプロフィールなどは暗記していますか?

A10 血液型と誕生日くらいは。(シャナは除く)
スリーサイズはダメ、ぜったい。

・・・今度身長くらいは覚えてみようかな?


Q11 嫁絡みで好きなコンビ、カップリングはありますか?・・・やっぱり自分?

A11 しかたないけど、その子たちが望むほうに行けばいいんじゃない?


Q12 嫁に関するグッズなどは集めていますか?あるならその中でお気に入りは?

A12 なぜか集めてないですね。ほしいけど。


Q13 むしろ、自分で作っちゃったりとか!?(例:コスプレ、フィギュアなど)

A13 風子以外は裏スリにしたかな。


Q14 嫁でエッチな妄想とかしちゃいますか?>< 嫁でしかしない?それとも嫁でだけはできない?

A14 あの子たちでするわけないでしょう。

つーかそういう同人を書く人なんなの?
特に嫌がってるのに無理やりさせてるみたいなやつ。
そういう人たちはそこまで好きじゃないんだろうね。

愛がないよね。
嘆かわしい。


Q15 嫁にさせてみたい服装などあればどうぞ。

A15 どうでもいいけど、シャナ以外のスク水見たことないな。
でも、好きなの着ればいいと思うよ


Q16 言わせてみたいセリフなどあればどうぞ。

A16 言ってるセリフ自体がかわいすぎて十分ですよ。


Q17 いい加減画面の中から出てきてくれよと思いますか?

A17 出てきちゃうとあの子たちのかわいさが
劣化する気がするから出てこなくていいです。

2次元のものを積分して3次元にすると
積分定数が出てくるのと同じです(大学への数学参照)


Q18 あ、いっそ自分が向こうの世界へ行きたいと?

A18 上と同様の理由で帰れなくなるのが怖いからいいです(ぇ


Q19 そんな事を考えて自分のスペックの低さに嘆いたり?

A19 もちろん。私ってほんとばか。
でも、こんな自分も好きですけどね。
だから今のところ人生に後悔なんてあるわけない。


Q20 それでも愛だけは自信がある?

A20 少なくともユーリに対しては。
まぁ、ほかのキャラでも負ける気はありませんが。


Q21 っていうかどれくらい愛してるんですか?

A21 好きすぎて、たまに悶えるくらい


Q22 嫁の為ならどこまでできますか?

A22 残念ながらできることしかしません。
死んでくださいとか無理です。


Q23 自分と嫁がかぶってる人を見るとどう思いますか?

A23 ちょっとうれしい。
けど、負けたくない。


Q24 ところで、リアルに嫁はいますか?

A24 いません


Q25 その嫁(もしくは好きな人がいたとして)と二次元嫁、どっちが大切ですか?

A25 好きな人が仮にできたとしても、まず2次元優先。
だって、相手が僕を好きじゃないだろうから。

だから、僕を好きになってくれる人が現れると、
その心意気に惚れて3次元を優先するでしょう。


Q26 リアルでも良い恋、してくださいよ!

A26 まぁ、今でも満足な気がするけど。


Q27 ・・・でも私は二次嫁を大事にする人が好きです(

A27 そういう人がリアルに現れるといいですね。


Q28 っと、おしゃべりが過ぎましたね。それではこのあたりで終わりにしましょうか。

A28 私も真面目に語りすぎましたね。


Q29 何か一言、言いたい事があればドウゾ☆

A29 人は愚かだが、唯一素晴らしい点がある。
それは愛するころができること。

なんて思うんです。
だから、対象は何であれ、愛って気持ちは大切にしましょうね。


Q30 お疲れさまでした!

A30 今更だが、バカなこと書いたなぁ
スポンサーサイト
2011.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary053.blog.fc2.com/tb.php/66-eb4100aa
