デュエルマスターズとアニメと日常の出来事をつれづれなるままに書いていくブログです。

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです。
一週間以上更新していませんでしたね。

まともな言い訳するなら、テスト勉強してた。
ひどい言い訳をするなら、ニコニコに少しはまってた。
まぁ、少しなんで今はもういいやって状況ですけど。

それにしても、テスト期間といえど、
地味にいろいろありましたよ。

コンサートに出てたり、口の中に口内炎3つできたり、
ななドロの漫画を読みきってまた感動してたり、
夢でミルキィホームズが僕の帰りの電車に乗ってたり。

一番最後のは寝る前にミルキィのキャラスリを見てて
四人ともほしいなぁ~なんて思ったせいでしょうねぇ

そんなんはどうでもいいか。
とりあえず、テストをほどほどに頑張ろう。
めっちゃ頑張って無駄な気がしてきたから。
2011.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary053.blog.fc2.com/tb.php/54-7f688c24
