デュエルマスターズとアニメと日常の出来事をつれづれなるままに書いていくブログです。

--.--.-- / Top↑
というわけで、今日はファラオの
バカっぷりを見せてあげましょう。


ななドロの漫画をこの前買いましたが、半分ほど読みました。

とりあえず、感想としてはユーリがかわいすぎるw

P1000006.jpg  P1000005.jpg

P1000019.jpg  P1000020.jpg

のいぢさんのユーリもかわいいけど、
たかみさんのユーリはやばい。

特に右下のユーリの成長前の姿がやばいw

ほんとにかわいさの無駄遣いだと思うわ。


細かい感想は別の日です。

とにかく、ユーリはかわいい。
それだけを伝えたかった。
2011.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary053.blog.fc2.com/tb.php/53-9aab86a6
