デュエルマスターズとアニメと日常の出来事をつれづれなるままに書いていくブログです。

--.--.-- / Top↑
国語がどうもだめで嫌いでした
ファラオです。

ボカロ曲、ロストワンの号哭
共感できていい曲です。

そんなわけで、今回はおそらくあまり書かないであろう、
ボーカロイドの記事です。


こんな私もボカロというのを聞くようになり、
曲もすこし分かるようにはなりました。
まだまだにわかですがね。

とはいっても、歌い手はほとんど聞きません。
私の聞く曲、機械音の方がいい曲が多いんですよね。
やっぱ私は人間嫌いなのかも。

でも、歌い手の方がいいなって曲もそこそこあるのも事実。
んで最近よく聞く歌い手さんは あやぽんず*さん

なぜこの方なのかは単純で私好みの声だから。
まぁ、私の好きな声だから、好きじゃない人もいるかもね。

でも、私にはこの人の声が特にかわいく感じた。
特に放課後ストライドとクノイチでも恋がしたいの声はやばい。

しかも、かっこいい声もかっこいい。
カミサマネジマキとか過食性:アイドル症候群とかで凄かった。

挙げていくとこんな感じ。
他にも上手い方はいると思うけど、
私はこの人をこっそり応援します。


さて、今度はどんなつまらない記事書くかな。
でも、ボカロはしばらく書かないと思うので、安心してください。
スポンサーサイト
2013.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary053.blog.fc2.com/tb.php/124-999fbb73
