デュエルマスターズとアニメと日常の出来事をつれづれなるままに書いていくブログです。

--.--.-- / Top↑
しばらく更新してませんでしたね。
まぁ、言い訳するなら
今日の中国語の小テストの勉強に追われてました。

夏風邪ひくくらい頑張ったんですよ?
まぁ、そんな勉強しなくてもよかったんだけどw


そして、今日の木曜の講義は2限で終わりなので、
サークルの先輩が言っていた近場のカード屋へ。

カード屋というかゲーム屋だったけど、
ふつうにデュエルスペースもシングルも売ってあった。

DMのdisられようが半端なかったけどw

シングルの数自体遊戯王やヴァンガードに負けてたし、
DMは壁に飾られてなかったし、
6枚くらいダークヒドラがあるし、
ヒドラであろうとドルゲであろうとバイケンであろうと全部200円だしw

でも、今回の目的はシングルではなく、最新弾一箱。
つーわけで、買ってきましたよー

P1000010.jpg

いやー1箱30パックになると値段も箱も結構変わるねぇ。
中身もビクトリーレアがあったりなかったりで、
今回はスーパー1枚べリー5枚でした。

まぁ、大したものは当たりませんでしたよ。
スーパー地獄スクラッパーがあっただけましでしょう。


そして今に至るわけです。
すごくゆったりと時を過ごしています。

明日からまたゆったりと更新するのでよろです。
2011.06.30 / Top↑
