デュエルマスターズとアニメと日常の出来事をつれづれなるままに書いていくブログです。

--.--.-- / Top↑
後悔なんて、あるわけない
ファラオです。


昨日でテストがすべて終わりました。
どれも単位来なさそうな気がする件。

数学科に入ったのだけど、別の学科の方が楽だったかね。
でも、数学科以外私が行くとも思えないし。

こうなったらサークルの春合宿のいろいろな準備に
すべてをぶつけて現実逃避しよう。

アイワナもしよう。
ちなみに今は結構順調かも。


さて、今度はアイワナの記事書きますかね。
2013.03.07 / Top↑
なぜ帰ってきたし
ファラオです。

なんとなーくtwitterだけだと呟きにくいマニアックなことを
語りたくなってきたから来ちゃいましたとさ。

ですが、更新がかなり不定期になると思われます。
なので、代わりに右の方にtwitterを置いときました。
そっちの方がなんか書いてそうなので。

ブログで書く内容は以前とたぶん変わらないでしょう。
DMの要素が減って、太鼓の達人とかアイワナとか増えそうです。


今日はテストのこと書きます。

今日は電磁気学でしたが、やまはって少し外したので、単位が危ういです。
でも、落としてももう一つの選択科目の単位は来るので、OK

・・・たぶん・・・ね
2013.03.04 / Top↑
何度でも言おう。
久しぶり。

ファラオです。


定期演奏会も終わり余裕もできたし、
DMの新弾も買ったし、実家で時間もあるし、
更新ペースを早めれそうだよねー

・・・しかし、やる気でないだろうな(ぇ

最近、ニコ動とか見だすようになったからねぇ
時間が。

つーわけで、ブログ止めようかと思ってるくらいだわ。

まぁ、まれに更新するかも。
2011.12.27 / Top↑
いつも心に安らぎを。
ファラオです。

・・・言ってみたかっただけです。

全くたまに壊れる人が言う言葉じゃないですねw


中国語のテスト終わったー

いやー大変でしたよ。
数学したいという欲求に抗いながらニコニコにはしってましたね(ぁ


さーて、今日はミルキィとギルクラだ。
心が洗われるといいなー
2011.12.08 / Top↑
再び、おひさ。
ファラオです。

最近、忙しい。
数学できない、DMやれない、アニメ見れない。


・・・って言うほど忙しくもないのだがw

つーか、ブログやんなくてもいい気がしてきた。
たまーにサークルの人が見てくれるけどね。
ネタがやや尽きてきてます。

最近更新してないのは単純にそんな理由です。


また、来年あたりからたくさん更新しましょう。
2011.12.05 / Top↑
