デュエルマスターズとアニメと日常の出来事をつれづれなるままに書いていくブログです。

--.--.-- / Top↑
実家なう。
ファラオです。

しかし、東京に帰りたい。

まぁ、気にしないで。


DMの新弾買ってフォーエバーとシャチホコ当たったから
そのデッキを軽く作っています。

しかし、やる気がなぜか出ない。

パーツがやや足りないからなのかね?

とりあえず、明日和歌山の安いカードショップで
いろいろ仕入れてから作ります。


それだけです。
どこか空虚な気持ちのファラオでした。
2011.12.28 / Top↑
でも、直面するのは嫌い。
ファラオです。

だって、直面しなけりゃ答え出さなくていいもんね。


未来設計図とかポン吉がほしかったので、
サイキックショック買ったら、チャクラ当たった。

・・・どうしようかね。

そこまで使う気配がない。


それだけです。
2011.11.13 / Top↑
そういやパラダイスアロマって殿堂入りだったな。
ファラオです。

忘れてたわー
デッキの方向性変えよ。


ただいまラストミステリカやシャンメリーのデッキを
考えているけど、もう一つのデッキも考え中。

それはビックバン。

最近vaultで世紀末をビックバンで踏み倒すデッキを見つけたけど、
それ見てて、ビックバンの進化元が増えたことを実感。

というわけで、作ってみたくなりました。
何も考えずにビックバンを出してもまぁ強そうだしね。

問題はカードが足りるか・・・
2011.11.01 / Top↑
勉強したくない。
ファラオです。

逆に無性にDMしたい、デッキ作りたい。
つーわけで、DMの話。


シャンメリーを作ろうと思っていたら、
唐突にガガ・ラスト・ミステリカのデッキに
再挑戦したくなってねぇ

以前も考えたけど、ミステリカの効果処理の順番のため、
2体ミステリカを出さないといけなかったりして挫折。
アレフティナ&HEAVENがその例。

Jイレブンも考えたけどデッキにパーツが入りきるかどうか・・・
まぁ、できそうだけどJイレブン持ってないし。

今考えているのはGゼロとのコンボ。
Gゼロの条件とGゼロ獣をミステリカでかき集めてぶっぱする感じ。
シールドトリガーを踏み倒すことを生かせてない気がするが・・・

あとはスナフマッシュルームでマナめっちゃ増やせるよってくらいか。
そのマナを何に使うかは不明。


まぁ、ネタです。
少しガチにするならNワールドとかヘブンズでしょうが、
私は盛大に勝つか負けるかのぎりぎりの勝負をしたいのです。
2011.10.28 / Top↑
私がちゃんと使える言語は数学だけ。
ファラオです。

数学は言葉です。


この前、7パックほどフルホイルパック買ってきた。

スーパーレアがHDM、ボルフェウス、マルコ、ギルクロス。
ボルバルもほしかったなー
単純に楽しいデッキ作れるのに。

覚醒獣はこの通り完璧にゲットしました。

P1000053.jpg

シャン・メリーは使いやすそうなので、作ってみたいね。
能力も私好み。

シャチホコは出しにくいし、その前にエビセンで殴っていった方が僕はいいと思うし。
出たら強いけどね。
まぁ、火文明の超次元をあまり持ってない自分には使うのきついです。
2011.10.25 / Top↑
