デュエルマスターズとアニメと日常の出来事をつれづれなるままに書いていくブログです。

--.--.-- / Top↑
次のAAは何を表しているでしょう?
ヒントは今日の記事のジャンル。


             ヘ(; `Д)ノ
           ≡ ( ┐ノ
           :。;  /
               ヘ(; `Д)ノ
             ≡ ( ┐ノ
             :。;  /
                  ヘ(; `Д)ノ
                ≡ ( ┐ノ
                :。;  /
                        一二 (゚ω゚ )
                      一二  /    \
                     一二((⊂ /)   ノ\つ))
                       一二  (_⌒ヽ
                        一二  丶 ヘ |
                         一二  ノノ J  
... 続きを読む
2013.06.04 / Top↑
あたら実家に帰ったせいでいろいろ堕落した。
ファラオです。

今、元に戻そうとしてます。


また、新しいアニメが始まりますね。
でも、ミルキィくらいしか見たいもの思いつかないw

まぁ、また吟味しますが。

今夜はとりあえずゼロ魔4期見ます。
ゆーてストーリーだけは好きですから。

今日は4期に備えて見てなかった3期全部見ながら
勉強してましたので。

しかし、原作を呼んだアニメは
やはりアニメ版のストーリーが楽しみですな。

何回も言ってるけど禁書は原作とアニメが
ストーリー同じすぎるのが少し嫌い。

まぁ、皆さんはそんなの気にせずアニメどんどん見てください。


・・・変なまとめ方ですが終わり。
2012.01.08 / Top↑
アニメでヒロインがアプローチしてるのに
気付かない鈍感な主人公っているけど、
リアルにもいるんだなー

ファラオです。

そんなやついねーよと思ってたのに・・・


冬学期になってから、金曜の昼に
ななドロのゲームを進めてるんだけど、
なかなかすももルートが終わんないねぇ

やっと9話/全12話に入った。

ストーリー知ってるから、できれば早い目に終わらしたい。


・・・それだけですよ?
2011.11.18 / Top↑
昼飯、晩飯ともにさんま。
秋ですね。

ファラオです。


未来日記が意外と面白い。
展開が熱い。

(第2話のネタバレっぽいです。)

... 続きを読む
2011.10.18 / Top↑
先生が英語しか話さないので、
与えられた質問、宿題の内容が分からない。

ファラオです。

将来は暗い。
でも、そんなもんか人生。


今期アニメの記事おまけ編、もとい私のメモです。
これがおそらく今期見るものです。

・月曜

日常
未来日記

・木曜

ミルキィ
UN-GO(ついで)
ギルティクラウン(本命)

・金曜

たまゆら(時間が早くていい)

・土曜

化物語
シーキューブ
シャナ
ましろ色(大本命)


はがないはまた別に機会に見ます。

つーかさぁ、久しぶりに見てて楽しいアニメに出会った。
ましろ色ね。
まぁ、まだわからんけど。
2011.10.17 / Top↑
